RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

team Lazybones Car&Snow - compiled by PORSCHE -

車とスノボード大好きが集まったチームのサブページです。
ポルシェ関係のコラムと雑記をブログに移行中。
※メインページへはリンクからお願いします。
我が家にNewカー
通勤快速2?

スポーツカーでぇ〜す♪

嫁さんを説得するのが大変でした。。。

いや意外とすんなりOKでた\(^_^)/

これで今更ながらドリフト練習ができます!!

ずっと狙っていたけどなかなか手が出せずあきらめていたら

なんと格安版を発見!!

ん?格安版?

R34です。

じゃぁ〜ん



うちの狭い廊下(唯一のフローリングです。)ドリドリ全快です。
いやぁこれがなかなか難しい。アクセル・ハンドリングがON/OFFなので
でも結構おもしろいですよ
おすすめです。
| 車関係 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初?カート!!
4日にカートをしてきました。
サンロードさんに誘われてぇ。
うちの先輩も誘って「北関東お気楽カート大会」に参戦してきました。

もうドキドキです。簡単な説明を聞いて練習走行開始!!
半分くらい未経験者ということになっていましたが・・・ほんとかよ!?ってくらい早いびっくり
練習走行30分、本番60分ってことでしたが、時間がおしてしまったため、3人チームで45分耐久レースに!!
トップバッターは特効隊長”ただっち”
ただっち

セカンドは我らが番長”くろぽん”
くろぽん

そしてドン亀”はま”です。
私の写真がない・・・ショック

勝負は45分で何周したかで決定します。
結果は予想ではブービーかなぁって感じだったのですが!!
な、なんと2位になっちゃいました。我らがサンロードBチーム
3位とは周回数は一緒だけどトータルで1秒早くて勝利!!拍手


コースは「カートランドORC」さんでしたが、ストレート170mあり
とても楽しかったです。
また機会があれば参戦したいです!!
コースはこんな感じってちゃんと全体写ってないなぁ冷や汗
 

ちゃんと練習いこ!!
| 車関係 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジャーマンカーズ
4/24に行ったラビットコーポレーションのツーリング記事が7月号に載っていましたね。
でも残念ながら集合写真にしか写ってない^.^;
前はでかでかと取り上げて頂きましたけど。。。
T氏がバンと載っていましたね♪
| 車関係 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
馬乗りしました


今日も寒い一日でしたね。
所々雪が残っていて、冷蔵庫のようです。

しかーし、そんなことにめげずに朝の7:30にはせっせと洗車をしました!
ホースで水をかけると水滴が凍ってしまった。まだ気温マイナスか?
でもピカピカはやはり気持ちが良いね。

さて洗車も終わり、先日newボクスターの試乗が出来なかったということで、
また水戸のポルシェディーラーへ向かったのですが、
ふと512TRのK氏のことが思い浮かび予定変更で家に立ち寄りました。
車雑談をしていたら「乗ってみる?」と嬉しいお言葉が…。
恥ずかしながら初フェラーリです!

12気筒のトルク感は凄いの一言、でもそれ以上に排気音が凄まじく
レブいっぱいまで踏み込むことが出来ませんでした。びびりモード。
最近サンロードで足回りを一新しただけあって、思っていたよりもとても扱いやすい車です。

ってな訳で今回もボクスターはお預け。つーかどうでもいいんだけど。
| 車関係 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |