RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

team Lazybones Car&Snow - compiled by PORSCHE -

車とスノボード大好きが集まったチームのサブページです。
ポルシェ関係のコラムと雑記をブログに移行中。
※メインページへはリンクからお願いします。
番外編-熱帯魚-


今日かえってきたら我がふぐ吉(アベニーパファー)が☆に鳴っていました(;>_<;)ビェェン
1年7ヶ月、癒し?続けてくれた彼が。。。

最近食欲がなく、元気がなさそうでしたので心配していたやさきです。

後輩のふぐは相変わらずウンコをつけながら元気ですがね。
ハァ
| その他 | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
記念日だよ!


わざわざ筑波からこいつらがやって来た。
今日は二人にとって記念日らしい。俺には関係ないことだが。

しかたなくお祝いを兼ねて私がよく行く喫茶店と寿司屋へご招待。
いやいや、飲んだり食べたりもう大変。
お陰で財布が無くなりました…。
↑正確には財布を家に置き忘れてしまっていた(汗)
二件とも顔の利く店で助かりもーした。

今夜あたりがホントの記念日に、ヒッヒッヒ。

すいまっせん!
懲りずにまた来てね
| その他 | 09:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ファットボーイ LPG

前から気になっていた商品「ファットボーイ」



一時流行った電動キックボードみたいけど、ちょいと違います。
なんと卓上ガスコンロ用LPGカセットボンベをホルダーに入れるだけで走行可能!!
カセットボンベならその辺で購入できるしいい感じじゃないですか?予備も一本装着できるみたい。
(インドのバイクでもディーゼルあったなぁ)

1本で約35km走るらしく、最高スピードは約40kmらしいです。
しかもライト・ミラー等も着いているので原付登録可能だとか。
畳めばコンパクトになるしね(ポルシェは無理だろうけど・・・)

久々に調べてみたら、好評で限定生産だったため初期型は販売していないとのこと。でもバージョン2のイエローボディが少し生産されている模様。だいたい16万で安いところで13万だったかな。
ちと遊びには高くて買えないけどおもしろそう!!
コンビニでガス交換していたら注目?(笑)
| その他 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |