RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

team Lazybones Car&Snow - compiled by PORSCHE -

車とスノボード大好きが集まったチームのサブページです。
ポルシェ関係のコラムと雑記をブログに移行中。
※メインページへはリンクからお願いします。
ドレスアップ?
連休最終日・・・結局車関係は何もしないで終わりそう。
ポルシェのシート修正やリアスピーカー交換等、、、
ってことでワークスのインタークーラー吸気部分をドレスアップ!?

少し色がはげかけてましたので、どおせならってことで黄色


ずぼらはいけませんねぇ^.^; パーツクリーナーで綺麗にした後スプレーしたら、見事元の塗装がはげてきました(笑)

ある程度削って再トライ!!
まぁこんなもんでしょう(∋_∈)

ってほぼ日が暮れてから装着し、今日見てみたら結構洗いかも^.^;
遠く目だったらわかんないかな^^

| アルトワークス | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マフラー交換
さて今日は朝からゴルフに行って来てクタクタなんですが・・・そんなことはどうでもいいとして。

某オークションで手に入れたスズキスポーツ-ストリートマフラー!!拍手
早速ノーマルと交換です。
安全のため馬をかませ、556もどきスプレーでネジを浸す。
おお!すんなりゆるみました工具
ノーマルマフラーを外すのは2カ所のネジだけ

一番大変だったのは・・・ノーマルマフラーを車体から外すこと。
知恵の輪状態でしたたらーっ

で今回のマフラーと比べてみるとこんな感じ♪

たいしてかわりません。

作業時間は40分くらい。
簡単誰でもできちゃいます!!


携帯で撮ったので暗くなるとぶれるし、ちゃんと写ってへんしぃてれちゃう

で音量はノーマル+α程度で丁度良いです。
さて明日通勤時が楽しみです。

あ〜オイル漏れまで直してる時間なかった・・・。
| アルトワークス | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついき来た!!通勤快速
全然ポルシェの話題ではないのですが、ついに我が家もガソリン値段のあおりを受け、
軽自動車購入!!
ちと古いですが、最高です拍手

まぁ毎日ポルシェで通勤していたのがある意味もったいなかったので・・・
ポルシェすねないといいんだけどね

| アルトワークス | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |